スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ日記

2018年8月2日

みなさんこんにちは!

いとうのおでかけ日記コーナーです笑笑

 

今回はラウンドワンのスポッチャに遊びに行きました!

そして大大大好きなバッティングをやってきました!

久々体を動かすのはやっぱりいいですね、

スポーツって最高です!一生スポーツに携わって行きたいと思います!

そしてなんと8月になり野球シーズン真っ最中です!夏の大舞台甲子園がもうすぐ始まりますね

今年は第100回大会なのですごく楽しみで見どころのチームがたくさん出るので今年の昼間はテレビが友達となるでしょう笑笑

多分引きこもりになります( ・∇・)

早く始まってほしいですね★

担当者:いとう