スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月です

2018年8月1日

新しい月のはじまりです。

 

わたくしごとですが、家を改築することになり、今、準備段階なんですよー。

住んでいる家が古く、水回りや床が限界なのでリフォームをするつもりでしたが

私と母だけですので、小さい家を建てるのと、リフォームと、あまり金額に差がないので

改築することになったのですー。

とてもいいハウスメーカーさんに巡り合えてよかったです(^-^)♪アゲルホームさんHP

お家を使いやすいように色々と要望などを聞いてくれて

何度も何度もレイアウト変更をしてくれます!

今の段階での間取りがこんな感じです。

外観はこんな感じ

これから外壁や壁の色など、コーディネーターさんと打合せをします。

夢のようですねー・・・

また経過をご報告していきます(^o^)/

 

さて

暑い日が続いていますがピットに冷風機がやってきました!

ますます頑張る沼尻スタッフ。

がんばれーー

 

 

担当者:XこんのX