スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おねがいごとしましたか?

2018年7月16日

 

7月7日は七夕でしたね。

みなさん何かお願い事はしましたか?

先日用があり常総市にあります「一言主神社」へ行ってきました。

とても有名な神社ですよね。

一言主神社

 

七夕が近かったので、こんな感じでした。

??????

なんでしょう?

お正月からの半年間、毎日の生活の中で知らずしらず犯してきた

過ちなどを祓い清める伝統的な神事だそうで・・・

ぐるぐる私もくぐってきました。

清められたかなあ・・・?

 

さてさて、毎日暑い日が続いていますが伊藤スタッフ暑さに負けずがんばってます!

若いっていーなー・・・・・・

 

担当者:XこんのX