スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうもミーハーです(笑)

2018年7月15日

みなさんこんにちは!

いとうの日記コーナーですWW

 

この前のお休みで新大久保へと少しですけどお出かけに行ってきました!!

 

何しに行ったのかというと、あるものを食べにいってきました。

それは何かというと今新大久保で話題の中にチーズが入っているホットグというものです

自分はミーハーなので気になってしまいすぐ食べに行きました(笑)

 

皆さんは食べたことはありますか??

 

めちゃめちゃチーズが伸びるんですよ!!

だいたい30センチぐらい伸びましたね(^O^)

そして味の方はもちのろんおいしかったですね!(^◇^)

 

お腹にすごく溜まるんですけどまた食べたいなと思いました!

早く近いうちに食べに行きたいと思います

 

美味しいのでぜひ食べてみてください(^ム^)

 

担当者:いとう