スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメージチェンジ!

2018年7月9日

こんにちわ沼尻です!

今回は自分の髪を切ってイメージチェンジしました。

床屋さんできったのでなく副店長に切ってもらいました(^O^)

夏が近くなってきたので長く伸びていた髪を短くしてもらいました。

いつも髪を切る時は友達などに切ってもらっていたのですが

今回副店長が切ってくれるとの事だったのでお願いしました!

自分の髪が長く切るのに時間がかかってしまいました(゜_゜>)

髪形は副店長にお任せして切ってもらったのでドキドキしながら

切り終わるのを待っていました。

髪が切り終わり自分も気に入る髪形になり

自分的にはとてもいいイメージチェンジができました!

担当者:沼尻