スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌倉小町通り

2018年7月6日

こんにちは〜

いとうです★

 

今回もこの前の続きです!!

箱根旅行の帰りに鎌倉の小町通りに行ってきました!!

はじめて行ったんですけどお土産屋さんだったり食べ物屋さんがいっぱいありました。

その中でも食べ物屋さんでおいしかった所が抹茶のタルトです(^ ^)

それとアイスを一緒に食べました!

 

抹茶のタルトはフワフワしてて食べた瞬間トロけそうな感じでとってもおいしかったです(╹◡╹)

 

アイスは牛の乳100%のやつだったのでとても濃厚でした★

 

そして豆柴カフェも行ってきました(・∀・)

 

こんな所にあるのはとっても珍しかったので癒しを求め行ってみたところ、やっぱ癒されました(≧∀≦)

イヌってめちゃめちゃかわいいですよね笑笑

僕もイヌが飼いたくなってしまいました(*´ω`*)

いろんな色の豆柴がいたんですけどみんなかわいくてぎゅーってしたいぐらいでした笑

また動物たちのカフェはいっぱいあるので違うところに行こうと思ってますふ(*⁰▿⁰*)

 

担当者:いとう