スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ハッピーバースディ★

2018年7月5日

 

 

先日恒例の若手会でした(^O^)

 

この日は土浦店の小圷スタッフの誕生日2日前という事で

みんなでサプライズケーキを用意しましたーー♪

 

 

 

 

 

本人もすごく喜んでくれました(^O^)

 

 

しかし、自分たちがただのサプライズで終わらせるわけがありません(笑)

 

 

 

 

さらに悪ふざけはエスカレート…

 

そして先輩にも無礼講(笑)

 

 

 

見て下さい!この伊藤君の悪そうで嬉しそうな顔!(笑)

大山チーフも先輩ですがこの日はおめでたい日なので優しいですね。

 

 

 

結局全員顔面ケーキで会はお開きになりました

最高に楽しかったです☆

 

たかや本当におめでと―――\(^o^)/

 

※ ケーキはこの後みんなで美味しくいただきました(笑)

担当者:佐藤