スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのペット

2018年6月30日

こんにちは、沼尻です。

今回はうちのペットを紹介します!

みなさんは何かペットなどかっていますか?

自分の家は猫を飼っています。

生後1ッヶ月ぐらいからもらって飼っています!

今は飼い始めてから11年目にまります!

人見知りがすごく馴れている人にしかなついてくれなく知らない人だと逃げてしまいます!

最初の方は誰にもなつかなかったので大変でした(*^。^*)

いまは元気にすこし太りすぎています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからも大切に家族みんなで育てていきます!

担当者:沼尻