スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ②

2018年6月27日

みなさんこんにちは!

いとうです!!

この前の続きです(*^_^*)

 

今回はあの後に旅館に泊まりに行きました!

 

けっこういい旅館だったんですけどその中でも客室露天風呂付きのお部屋に泊まりましたヽ(^o^)丿

箱根に行ったんですけど箱根と言ったらやっぱり温泉でいろんな温泉を楽しめるところだったんですけど

 

お部屋に露天風呂が付いていたのでそっちにずーっとはいってました笑

 

もしまた行くことがあればちゃんと他の温泉も楽しみたいと思いました(-_-;)

 

そして夕食はすごく豪華でした!!

焼き物のコースを選んだんですけどまずお肉がすごくおいしかったです

いろんな種類のお肉がありすごく楽しめました(^O^)

 

そして魚が入っている炊き込みご飯を初めて食べたんですけどとってもおいしくていっぱい食べてしまいました!わら

 

 

また朝食はふだんあまり食べないんですけどやっぱりこうゆう所に来たら食べてしまいますよね(笑)

あまりにも美味しかったので全部食べてしまいました。

 

また時間がある時には箱根にいこうと思います!

 

 

もしここの旅館がイイよ!!という所がありましたらぜひ教えてください☆

 

 

 

 

 

 

担当者:いとう