スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらの山公園

2018年6月24日

こんにちは!

先日、久しぶりの良い天気だったので成田さくらの山公園へ行ってきました。

成田と言えば、成田空港。

さくらの山公園は成田空港が見渡せる場所にあります。

ご覧のように飛行機の迫力ある離着陸を間近で見ることができます。

飛行機の離着陸はその日の風向きによって、滑走路への侵入方向が変わります。

今日のさくらの山公園側は着陸になっています。

午後4時近くになると、世界最大の旅客機エアバスA380が到着します。

来ました!

みんなカメラを向けて撮影してます。

皆さん、A380待ちだったんですね。

本当に間近で見ると大きな旅客機です。

飛行機好きの方はもちろん、家族連れでも楽しめるさくらの山公園です。

 

担当者:加藤