スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏は、すぐそこ

2018年6月21日

毎日どんよりなお天気でスッキリしませんねー

先日、用があり市役所へいってきました。

あ。住んでいる牛久市の市役所です。

市役所にこんなものが飾ってありました。

休場しているの稀勢の里のものです。

実際に間近でみると、とってもおおきいんですね、びっくりです。

稀勢の里関には、もう一花咲かせてから引退してほしいですね。

牛久市の為にも(^_^;)

牛久市といえば、毎年7月にカッパ祭りがあるのをご存知ですか?

かつて私今野も小学生の頃、踊りました(笑)

当時、バトンクラブに入っていたのですが、鼓笛隊の前で踊りました。

いい思い出です。http://www.ushikukankou.com/matsuri_kappa01.htm

 

よかったらカッパ祭り行ってみてください!

7月の28・29日ですよー♪

 

 

担当者:XこんのX