スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ①

2018年6月17日

みなさんこんにちは!

いとうです★

 

先日連休をいただいて旅行にいってきました!

僕は旅行とかとても大好きなのでできれば毎月行きたいぐらい好きです笑笑

 

まずはじめに行ったのは海に水遊びに行った来ました!

まだ季節も季節だったので足だけ入りに行ったんですけど、この日はとても暑くてもう海に入っている人などいたので、うわー水着持って来ればよかったな〜と思いました( ̄▽ ̄)

とっても後悔です(涙)

 

江ノ島の海に行って来たんですけどもう夏を感じました(*´ω`*)

海岸線を車で走ってるだけで気持ちよかったです★

足だけ入るのももちろん気持ちよかったです!!

 

なので今年の夏はちゃんと海に入りにまた江ノ島に行きたいですね(*^o^*)

 

担当者:いとう