スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたすいぞくかん

2018年6月8日

こんにちは!

いとうです(^ ^)

 

この前中華街へ行った時の続きです笑

中華街の後は八景島シーパラダイスへ行ってきました(*´ω`*)

はじめて行ったんですけど、八景島シーパラダイスはとても敷地が大きいんですよ!!

なので1日中入れるような所でした(╹◡╹

 

自分は午後から行ったんですけどなんとか全部回れたんですけど、次からはもっと早くに行きゆったりまわりたいなと思いました笑笑

 

水族館なのでやっぱりお魚さん達を見てきたんですけどたくさんいておもしろかったです!

なんと白熊がいたんです!!

しかも大きい(°°)

そして威圧感がすごかった!

食べられそうなぐらい大きいのに見てると可愛かったです笑笑

そしてパシャリもしてきました( ̄▽ ̄)

 

そして外にはカワウソがいました

担当者:いとう