スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク日和

2018年6月4日

 

こんにちは沼尻です。

6月になって気温も上がって夏にのような天気が多くなってきました!

暖かくなってきたらバイク乗りには最高な季節ですよね(^O^)

みなさんはバイクにのられていますか?

自分もバイク乗りのなのでバイクに乗って走りたいとおもっています。

みなさんはツーリングなどいかれますか?

自分は大勢いるツーリング等よりも一人まったりと走るのが一番すきです(●^o^●)

ツーリングではよく霞ヶ浦大橋など大竹海岸などに行くことがあります

バイクは危険が伴うので怪我や事故にはみなさんも気お付けて下さい!

 

担当者:沼尻