スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はろーぐっばい

2018年6月3日

6月に入って梅雨の季節がやってきますね。ジメジメ・・・(=_=)

梅雨を前に阿見店メンバーでBBQをやりました!

伊賀主任と殿岡PIT長の歓迎会と直人さんの送別会(6/1より土浦北インター店へ異動のため)をかねての

BBQです。

阿見店のメンバーが料理が上手なので、女性であるわたくし今野の出番はあまりやってきません。

佐藤副店長のキムチ焼きうどんも大人気です☆(●^o^●)

そしてAKBのマフラータオルをかけ真剣な眼差しの伊賀主任本格お好み焼き(●^o^●)

みんなで楽しく盛り上がりました。

直人さんが土浦に異動してしまいさみしいですが、まあ同じ会社なのでしょっちゅう会えます(笑)

新しいメンバー(伊賀主任&殿岡PIT長)も加わりパワーアップした阿見店を今後も

宜しくお願いします!

 

 

担当者:XこんのX