スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初海!

2018年5月21日

こんにちは沼尻です!

5月12日に今年はじめて茨城県の大竹海岸という所ににいきました!

地元のメンツで行きました!

天候はあまり良くなく曇りでした(*_*)

なので海の中には入れなかったのですがみんなで楽しめました!

プラス自分が今一番欲しいレクサスのLSに乗せてもらったのですごい気分があがりました(^_^)v

自分の愛車クラウンも修理から帰ってきたのでよけいにうれしかったです(●^o^●)

次海に機会があったらBBQなどもっと本格的に夏をたのしみたいです!

 

 

担当者:沼尻