スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★夢の国★

2018年5月20日

こんにちは(°▽°)

いとうです!

 

ひさびさにディズニーシーに行って来ました(・∀・)

ランドはいっぱい行ってるんですけど、シーは中学ぶりに行ってきたんですよ!

 

ひさびさすぎてどこになにがあるのかあんまりわからなかったんですけど、タワテラぐらいはどこにあるかわかりました笑笑

 

やっぱ夢の国は楽しいですね!

ひさびさ開園ダッシュしたんですけどもう現役の頃に比べたら余裕で疲れました笑

 

疲れすぎてまったりディズニーだったんですけど、まったりディズニーも楽しいです★

 

これからはずっとまったりディズニーかもしれません笑笑

そして食べてばっかりだったので太ったかもしれません(´-`).。oO

 

絶対また近いうちに行きたいと思います★

 

担当者:いとう