スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月から入りました!

2018年5月7日

皆さんこんにちは

4月から新しく入りました!

沼尻拓哉と申します!

みんなからはヌマジーと呼ばれています

最年少ではありますが先輩方に負けないよう頑張っていきます☆

 

少し自己紹介をさせて頂きます(^O^)

車はクラウンを乗っています!

クラウンのことでお困りになったら自分をぜひよんでください(●^o^●)

 

実は車だけではなくバイクも好きなんです!

もしバイク好きなかたがいましたらお話をしましょう!

バイクはzrx400というバイクに乗っています!

 

その他にも野球をやっていました

野球は見るのもやるのも楽しいですよね!でもやる方が楽しいですよね

 

これからはwebの更新に加わるのでよろしくお願いします!

 

 

担当者:沼尻