スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWまっただ中!!

2018年5月3日

こんにちは~とのおかです(^_^)

 

この度土浦北インター店から阿見店に戻ってきました!!

 

阿見店のメンバーとも一緒に働いたことのある仲間なので違和感なく馴染んでます(笑)

 

それはともかく、只今GWまっただ中ですね!!

 

タイヤのトラブル、お車のトラブルが無いように点検は行っていますか??

 

タイヤ館阿見店はGW中も営業しているので何かありましたらいつでもご来店ください!!

 

部品の交換などはできかねる場合がありますが出来るだけ対応致しますのでぜひご来店ください(^-^)

 

楽しいGWを応援致します!!