スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お兄ちゃんたち〜

2018年4月18日

こんにちは(´∇`)

コアです。

 

突然ですが、こちら↓

甘党にはたまらない一品!ロールケーキ!

これはただのロールケーキではありません!

某人気洋菓子店の季節限定商品!

さくらのロールケーキ!

普段、甘いものはあまり食べない僕ですが、さくらと聞いたら買うしかないっしょ!ということで気合い入れて朝から並んで買ってきました(*゚▽゚)

 

さて、本題。

ご存知の方もいると思いますが、3月に姉が結婚式を挙げましたm(__)m

旦那さんと旦那さんのお兄さんと写真をとりました( ̄∀ ̄)

このときに、「子供が産まれたらみんなでご飯いこーぜ!」みたいな約束をしました♪

気がつけば予定日まで1ヶ月半きってる状態|д゚)

こんな僕ももう叔父さんです(笑)

はやく産まれないかな〜(´∇`)みんなでご飯行くのが楽しみで仕方ないです(^0^)/

担当者:コア