スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボード行って来ました!

2018年2月10日

どもこんにちは。

いとうです。

 

今年4回目のボードへ行って来ました!

またまた福島のアルア磐梯に滑りに行ってきました!

 

今回はチェーンも購入して準備万端で行ったんですけど、1回もチェーンを使う事なかったので

ちょっと良かったかなと思います笑笑

 

この日は小学校から一緒の地元の人たちと行ったんですけど、4人で行くのは初めてでとても楽しかったですね(╹◡╹)

 

そして新しく板を購入して初滑りして来たんですけど、やっぱり前の板よりすごく良かったです。

柔らかいし軽くてクルクル回れます笑

なのでもっと上手くなりたいですね!

 

今年は後何回行けるかなぁ〜

いっぱい行きたいですね!

担当者:いとう