スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レトロブーム?

2018年2月4日

こんにちは!

最近、レトロブームというか、

昔の物や音楽などが今では逆に新鮮に見えるなどと、

テレビで良く見かけますが、

昔の車も今改めてみるとけっこうおしゃれなんです。

たとえば、

この車は初代のスカイラインなんですが、

2トーンのカラーリングといい、このうしろ姿。

すごくお洒落だと思いませんか?

それでは、もう1台。

自分が子供の頃によく見た街の電気屋さんのトラック。

こんなカラーリングの営業車、今では見ることができませんね。

今年のオートサロンでも、昔発売されていた車両と同じような塗装がされている

新型車が出品されていましたね。

昭和の車が大好きな私にとって、とても嬉しいレトロブーム?です。

 

担当者:加藤