スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの

2018年1月26日

こんにちは!

先日、久しぶりの降雪が阿見にもありました。

降り始めは積もる事もなかったのですが、

夕方近くになるとあっという間に辺り一面が雪景色に。

雪国の方にはこのぐらいの雪で・・・と笑われてしまうと思いますが、

阿見ではもう、大パニックでした。

翌朝はこんな景色でした。

この地域では数年に一度、見られるかどうか?です。

渋滞が心配でしたが、交通量はいつもよりかなり少なめ。

まるで、休日のようでした。

しかし、いつまでたっても雪道の運転には慣れないものです。 (笑)

 

 

 

 

担当者:加藤