スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏と言えば!

2022年7月28日

こんにちは~!店長の吉川です!!

猛暑日が続いておりますが夏は大好きです(^_^)

 

夏と言えばやっぱり冷たいものが食べたい!!

 

とゆーことで先日は佐原にかき氷を食べに行ってまいりました♪

 

 

 

こないだTVでも紹介されていたので気になっ行ってみることにしたんですが、お目当てのお店へ着いたらその向かいにもかき氷屋さんが、、、、悩んだ末お目当てと別な方に行きました。笑

 

 

 

食べたかき氷は和三盆すだちというお店の代表商品!お味の方はめちゃ美味かったです!!

さっぱりとしていてするする食べちゃいました(^O^)

 

 

コロナ禍ではありますがご来店の際はぜひ美味しいかき氷屋さんのお話しをしましょう!

猛暑はお車も過酷な時期なので、タイヤ、空気圧点検、エンジンルームの安全点検、お気軽にご来店下さい♪

 

 

 

担当者:吉川