スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェアリング

2021年12月27日

こんにちは!

みなさん、チェアリングって知ってましたか?

折りたたみ式の簡易的なイスを持って、自分の好きな場所へ出かけ景色を見ながら

のんびり過ごすのがチェアリングというそうです。

 

そういえば昔、運動会などで使った椅子があったと思い、物置を探してみると、

ありました!

まだ、十分に使えそうです。

座り心地も結構いいです。

 

とりあえず、今日は愛車イナズマとその奥のワゴンRの観賞という事で、

 

 

 

今の時期は少し寒いかもしれませんが、今度天気の良い日にこの椅子を持って

出かけてみたいと思います。

 

 

今年も残りわずかとなってしまいましたが、

只今、冬の大商談会開催中です。

冬の準備も当店にぜひ、お任せください!

 

担当者:加藤