スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン

2021年9月21日

家の玄関は、母の好みでお花を飾っています。

これはこれで気に入ってはいますが、ちょっと飽きてきたので

今回は私の好みでイメチェンしてみました。

某ホームセンターのアートコーナーでとても気に入ったものがあったので即買い(^^♪

これだけでかなり玄関のイメージがかわりました。

ディスプレィひとつで変わるものですね、

 

今、阿見店の冬の展示に少しずつチェンジしています。

冬はそこまで来ていますよ。

10月16.17日から大感謝祭もはじまります!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

担当者:こんの