スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

午前中なのに。

2021年9月17日

こんにちは!

先日、成田空港そばの飛行機の丘に行ってみました。

 

久しぶりだったのですが、やっぱり成田空港は広いです。

あらためて、感じました。

 

今まで午前中のこの時間帯は出発便のラッシュで離陸を待つ旅客機の渋滞が出来ていたのですが、

この日もそんな光景を見る事ができませんでした。

 

外国の便も少し見られましたが、今までと比べたらほんのわずかです。

以前は望遠カメラを持ったマニアの方がたくさん来ていたのですが、

その姿も今日はあまり見られません。

 

一日も早く活気ある成田空港に戻ってもらいたいです。

 

最近、秋雨前線の影響で雨の日が多いですね。

すり減ったタイヤは道路にたまった水の排水能力を低下させ、ブレーキ性能も低下してしまいます。

愛車のタイヤ点検、メンテナンスは当店にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤