スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お肉大好き!

2021年9月11日

みなさん、こんにちは!!

 

 

お肉大好きな諸岡です〜( ^ω^ )

 

 

 

先日焼肉食べてきました♪

 

 

 

食べ放題だったので、元を取ろうと高そうなお肉をたくさん食べましたよ〜❗️

 

 

 

 

食べ過ぎてお腹痛くなってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱりお店で食べるお肉は最高ですね!!

 

 

 

お話しは変わりますが、最近雨の日多いですよね‼️

 

 

 

台風も近づいているので、大雨の危険性があります(╹◡╹)

 

 

雨の日に使うのがワイパーですよねー!

 

みなさんのお車はどうですか?

 

 

 

ワイパーの交換目安は約1年です♪

 

 

当店でも品質の良いワイパー取り扱っておりますので、ぜひみなさんよろしくお願いします❗️

 

担当者:諸岡