スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタミナ

2021年9月8日

こんにちは!平成生まれの昭和好き吉川です!

最近は急激に気温が下がって過ごしやすくなりましたが、夏バテが残っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

夏バテ対策と言えばみなさんなにをされておりますか^_^?

僕はちょっと前にうなぎを食べてきました!

成田の有名な川豊さん。大変美味しゅうございました♪

成田山神社の表参道は記憶があまりなかったんですが、久々に行って風情ある感じで散歩も癒されました!

スタミナがついた元気MAXな吉川がタイヤ館ではお待ちしておりますので、メンテナンスや空気圧点検、心よりご来店お待ちしております!

担当者:吉川