スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに戻ってまいりました!!

2021年9月3日

みなさん、こんにちは!!

 

諸岡です~(^○^)

 

誰だと思っている方もいると思いますが、このたびタイヤ館うしく上柏田店から異動してまいりました!

 

 

 

愛車はRAV4に乗っています\(^o^)/

 

 

 

ホイールなどいろいろいじってます!

 

 

まだまだカスタムしていきたいです(^○^)

 

 

 

趣味は野球観戦と美味しいものを食べる事です~!!

 

 

 

 

 

同じ趣味の方ぜひお話ししましょう(*^_^*)

 

 

 

 

お車の事でお困りの方ぜひ諸岡までご相談ください!!!

 

 

 

頑張らせていただきます!

 

 

今後ともよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

担当者:諸岡