スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月になりました。

2021年9月2日

コロナの影響でなかなか遠出ができず、ストレスたまり気味ですよね、

お盆前に親戚の家に行った帰り、大好きな、うなぎを食べてきました。

うなぎは高いので年に1.2回しかたべれませんが、特にお気に入りの場所があるんです。

埼玉のSAの『鬼平江戸処』です。

ここのうなぎを食べてからは、ここじゃなきゃダメくらいになりました。

 

つぎに食べられるのは、半年後くらいでしょうか・・・

 

と、フツーに日記かいてましたが、今月から阿見店に帰ってまいりました今野です。

今後も宜しくお願い致します<m(__)m>

担当者:今野