スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くれーぷ

2021年8月29日

こんにちはー!またまた甘党吉川です^ ^

先日はこないだTVで有名女優さんが紹介していて気になった自宅でクレープやってみました♪

甘いもの〜しょっぱいものまでいろいろ用意してやりましたがめっちゃ美味しかったです!

ただやはりクレープの最強はチョコバナナですね!美味しいクレープ屋さんに行きたくなりました!

ご来店の際は自宅でできる美味しいものシリーズぜひ吉川とお話ししましょー!

残暑厳しい中なので、お車のタイヤ、メンテナンス安全点検お待ちしております☆

 

担当者:吉川