スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の晴れ

2021年8月20日

こんばんは!

タイヤ館阿見店平塚です。

8月の後半に入りそろそろ夏が終わろうとしています。

夏休みに入っている人もそろそろ終盤にさしかかっていると思いますが、

久々の晴れで夏も終盤ということでお出かけをする人も多いと思います。

自分は最近友人とバーベキューをしました。久々中学の頃の友人と

合いとても楽しい思い出ができました。久々合った友人は、大体の

友人が車にのっていました。この夏車を利用する人が多い

と思いますが、そんな車は決して安全とは言えません!

なのでもし自分の車が安全か気になるという方は是非

タイヤ館阿見店にお越しください。お待ちしております!

 

担当者:平塚