スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の〇〇!

2021年8月10日

こんにちは♪

相変わらず暑い夏日続きますので

体調管理には気を付けましょ!

 

夏休みに入り、コロナも

また流行りつつあるので

気持ち的に、お外に出なくなった私…。

家に引きこもって何してる?

あんまり好きではない

料理とかお菓子なんて作るように(*・艸・)

でもやっぱり作るのは

好きになれません笑笑

食べる派ですね(人●´ω`●)笑

作り置きしたりして、スーパーへ

行く頻度を下げたかった事から

色々やり出しましたが

凝り性なので、クオリティを求め

結局また追加で買い足す…

いいんだか悪いんだか…です笑

でも車がないと、きっと

もっと嫌になっただろうと思うので

頻度が減っても、車のメンテナンスは

しっかり行ってあげましょう(艸д゚*)

 

タイヤ館阿見

TEL:029-887-1825

 

担当者:MEGUMI