スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

視界が悪くなってきた・・

2021年2月12日

ども、松下です。

最近朝とかワイパーを使う事が増えてきて

拭き残しがあったり拭きムラがあったりして

ちょっとストレスだったんですが、ワイパー交換をしてすぐ解消されました!

使ったワイパーがこちらです

PIAAの AERO VOGUEです

もともとマツダ純正のフラットワイパーが付いていたので

取り付けの際PIAA専用のアタッチメントが必要になります。

PIAAのワイパーは撥水効果が凄くいいので

これでストレスなく快適に運転できます

タイヤ館阿見 ワイパー交換もできますので

朝ちょっとストレスたまっていましたら

是非ワイパー交換いかがですか?

担当者:松下