スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大食い

2021年1月21日

こんにちはー!寒いときこそアイスを食べてしまう吉川です!食べるのはこたつに入りながらですが^_^

僕は凄いカップ麺のペヤ◯グが大好きなんですが、最近いろいろな種類と大盛りのさらに上が出ていてチャレンジしてみました!

カロリーは1950kcal!

気になるのは途中からの飽きですが、これはマヨネーズ、魚粉、ラー油がついた味変可能な調味料がついており、しっかり全部使わせていただきました!

ほぼこちらは1人でいけました!次は有名人の方などもチャレンジしてるペタマックス4184kcalに手を出そうと思います(残すのはもったいのでさすがに数人で)

ペタマックスを食べた方はご来店の際、吉川までどのぐらいの量と破壊力だったかぜひ教えてください^_^

担当者:きっかわ