スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もよろしくお願いします!part2

2021年1月6日

みなさまこんにちは!昨年はディズニーランドで美女と野獣のアトラクションが乗れて感動した吉川です^_^

次は外れてしまったベイマックスに乗りたいです!

そして今年もタイヤ館阿見店!よろしくお願い致します!

まだコロナ渦がおさまさらない中ですが、年明けどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は年明け一発目は大好きなラーメン食べました♪

見てわかる方もいるかと思いますが、元祖ソーシャルディスタンスなお店で美味しいラーメン店に行って参りました^ ^

ご来店の際はタイヤ、お車の話しはもちろんですが、美味しいお店や好きな場所などいろいろお話しできたら嬉しいので、お気軽に吉川呼んでください!

担当者:吉川