スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ見られるの?

2020年9月17日

こんにちは!

先日も茨城空港へ行ってきました。

この日は平日だったので、百里基地にも動きが見られます。

 

茨城空港に到着直後でした。

着陸してくる戦闘機の音が聞こえてきます。

 

着陸してきたのは、F-4ファントム?

もう退役していたと思っていたのですが?

 

急いでカメラを準備したのですが間に合わず。

撮れたのがこの写真。

格納庫へ戻ってくるF-4ファントム2機。

 

もう、飛んでいる姿を見られないと思っていたF-4ファントム。

まだ見ることができるようです。

ただ、いつ飛ぶかが分からない訓練なので、

運が良ければの話しになってしまいますが・・・。

 

 

 

担当者:加藤