スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になるところを交換しました。

2020年7月29日

こんにちは!

愛車イナズマのキャブレター調整も終わり、エンジンの調子もいいようです。

ただ、長梅雨のおかげで、まだ本格的に走れていません。

 

先日は、前から気になっていたところを交換しました。

 

オイルクーラーのサイドに取り付けられているメッキのカバーなんですが、

表面にサビが出てきてしまいました。

クリーナーを使ってもサビが取れませんでした。

 

場所によってはメッキが大きく浮き出しています。

走行上は全く問題のない部品なんですが、見た目が気になります。

 

部品はまだ廃番になっていなかったので注文したのですが、バックオーダーで1か月待ちでした。

 

交換後。

1か月待ったかいがありました!

見た目が全然違います。

 

 

あとは梅雨が明けるのを待つばかりです。

 

担当者:加藤