スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調整、完了しました!

2020年7月22日

こんにちは!

先日、キャブレター調整に出していた愛車イナズマが戻ってきました。

早速、試乗してみると、

当然のことですが、今までのイナズマとは全く別なものになっていました。

今までもエンジンの調子は悪くないと思っていたのですが、

キャブレター調整を行ったエンジンはアイドリングが安定し、

高回転までスムーズにふけ上がるようになりました!

 

アクセルも軽くなり、ちょっとしたアクセルワークにも敏感に反応してくれます。

 

レバーが折れそうなくらい動かなかったチョークレバーも、

軽く動くようになりました。

 

製造から20年経過したイナズマですが、今回のキャブレターオーバーホールと調整で、

また元気を取り戻して走ってくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:加藤