スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルーベリー収穫

2020年7月7日

ブルーベリーが数個色づき、収穫しました!

去年は味がイマイチだったのですが、今シーズンは肥料をあげて大切に育てた甲斐あって

味も濃くて甘酸っぱい、美味しいブルーベリーができました(^_^)

と言っても今回採れたのはこれだけ(笑)

もう少しすると、残りのブルーベリーも色づきそうです。

大好きなヨーグルトにトッピングして、いただきました(^_^)

手間暇かけると、美味しいものができますよね、

ほっといても、美味しいものはできないということがわかりました。

 

何事も勉強です(^_^)

 

担当者:こんのゆき