スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆大決算セール2日目☆

2017年6月25日

 

 

こんにちは(o^-')o♪

昨日からスタートしました決算セール!!二日目です☆

雨が続いていますね(T△T)(T△T)

雨の日にバッチリ対応したタイヤもご用意しておりますよ~!!

 

話は変わりますが 

先日、宮本スタッフに私の車のオイル交換をしてもらいました☆

 

オイルが汚れていたのでちゃんんと定期的にオイル交換するようご指摘頂きました!

 

 

定期的にオイル交換をしてあげないと燃費が悪くなります!!(ノд・。)

みなさんも交換時期を守ってオイルを交換してあげましょう♪

 

明日も絶賛セール期間中です!

明日もたくさんのご来店おまちしております(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

担当者:どいちゃん