スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨突入ー!

2017年6月8日

 

こんにちは\(^▽^)/

昨日7日に四国地方の梅雨入りが発表されましたね!

 

雨の日が多くなると思いますが、安全運転で車に乗りましょーー。。

雨の時期に、、大活躍する部品があるのですが何だと思いますか?

 

そぉ!ワイパーが大活躍する時期なんですm(_ _)m!

ガラスが濡れないと滅多に使わないワイパーですが・・・

お客様のワイパーは問題ないですか?(T△T)

 

ワイパーのゴム切れや劣化は、雨の日の視界不良の原因です。。

ワイパーの点検をし、安全な視界確保で梅雨を乗りきりましょー(^○^)

 

梅雨の時期限定キャンペーーーーーーン!!!

ワイパー2本同時購入で10%OFFでお買い求めいただけます!

この機会に是非!お買い求め下さい!!

担当者:東 灘