スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベジタブル < お肉

2017年6月7日

 

みなさんこんにちはー☆

休日にランチを友達と行ってきましたーー♪(*^-°)v

 

 

オシャレ感ハンパないですよね!!笑

愛媛にこんなオシャレな場所があるなんでびっくりです笑

 しかも海を見ながら食事が出来るのです。。オシャレですよね。笑

野菜がたっぷりで超ヘルシーでした☆

 

 

この後、夜ご飯はお肉を食べました!笑

やっぱりお肉が食べたくなる。。まだまだ若い証拠ですね♪笑

 

楽しくて美味しい休日でした(o^-')o(o^-')o

 

本日はがすごいですね(T△T)

道路も滑りやすく、視界も悪くなります(T△T)

いつもより安全を意識して運転しましょう!

 

担当者:どいちゃん