スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

myタイヤ~乗り心地編~

2017年5月28日

 

みなさんこんにちは(^o^)丿

 

タイヤ館天山!集中得市真っ最中です~(>v<)☆彡

集中得市一週目が終わろうとしています(^o^)/

5月31日(水)までデス☆♬

お見逃しなくっ!!!!

 

 

今日は先日タイヤ交換した私のタイヤ☆乗り心地編です(@^^)/~

最終回です(笑)♪

 

タイヤ交換をして帰宅中。。。

すぐに変化が分かりました!!ブレーキを踏んだらいつもは止まるときにいかにも急ブレーキをかけて止まっている、、、という止まり方だったのにNEWタイヤではゆっくり止まる感じで、でもしっかり止まっていて、、えーーー!全然違うじゃん☆という感じで走行2分後くらいでプレイズの素晴らしさを実感しました。。♪

 

そして先日山道を3時間くらい走りました☆

いつもより楽に運転できた気がしました♪

疲れにくいタイヤ、プレイズ

感動です(+_+)

 

そして私は運転が苦手で昨日も駐車場にタイヤをぶつけてしまいました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TPMS空気圧センサーを付けていたので

タイヤが無事だったこと確認できました(^^♪(^^♪

 

☆プレイズ、オススメですっ☆

 

タイヤ館にはたくさんの種類のタイヤを取り揃えております。

お客様に合ったタイヤを。。。♪

 

是非タイヤ天山館にご来店ください。

お待ちしております(^u^)☆彡♪❤♡☆彡♪❤♡

担当者:どいちゃん