スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市、アト2日(゜゜)!!

2017年3月31日

 

みなさんこんにちは\(◎o◎)/

今日は金曜日です(^○^)花金ですね~~✿✿

明日から土日でお休みの方も多いのではないでしょうか(^v^)??

今日は雨でしたが、明日からは天気も回復するみたいでお出かけ日和ですね~♪”

 

みなさーーーん!

3月18日から開催しています集中得市!今週の土日でラストとなっております(>_<)

 

お出かけついでにちょっとタイヤ館天山に寄って行ってください(^u^)

お出かけ前にお車の点検に。。。♬

お出かけ帰りのお車の点検に。。。♬♬

 

今回の集中得市では素敵なプレゼントも☆

タイヤ4本ご購入頂いたお客様にラーメンをプレゼント!!(^O^)

明日明後日のラーメンは懐かしい味シリーズです☆(笑)

一度は食べたことのあるあのおいしいラーメン達と一緒にお店でお待ちしております

 

 

担当者:どいちゃん