スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願のフェレットカフェ~!!

2018年5月7日

 

いつもスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます

 

 

昨日、念願のフェレットカフェに行くため、岡山まで行ってきました~(^O^)

 

 

前回、岡山に行った時下調べが不十分で土日しか営業していない事に

 

お店に着いてから気づき・・・・・

 

 

今回はちゃんと営業していることを事前に確認してのいざ岡山へ!!!!!

 

 

 

みんな可愛かったのですが、やっぱり、わが子が一番ですね。。。笑

 

 

↓フェレットカフェでの写真ではございません(。_。)

ゴン太です。。。

      

 

 

 

せっかく岡山まで行ったので、倉敷観光もして帰ってきました~(^O^)

 

 

デニムが有名『デニムまん』

 

 

 

はちみつ食べたいな~となり             『巣蜜ソフト』

  

 

 

 

プーさんか!!っと突っ込みたくなるぐらいはちみつ好きなんですよね、、、笑

 

 

こんな感じでお休み満喫させていただきました

 

ゴールデンウィークで皆様もお疲れとは思いますが、

お車も疲れていると思いますので、しっかりメンテナンスしてあげて下さいね

担当者:♥AYAKA♥