スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白浜行ってきました(^^)

2017年8月13日

 

先日の休みに,和歌山県の白浜に友達と行ってきましたぁ!!!!!!

 

でも、白浜に行く前日が・・・   なんと・・・

 

台風だったんです。

 

台風の後だから汚れてたりするのかなぁ~っと思っていたんですけど

 

当日はすごく天気が良くて最高の海日和でしたっっヽ(^o^)丿

 

 

気になのは・・・・・海の状態ですね、

 

なんやかんやで海に到着!

 

 

海が、、、

 

 

 

すごくキレイでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

はしゃぎすぎて、日焼けしました。笑

 

お風呂に入るとめっちゃ痛いです(-д-`*)ウゥ-

 

 

でも、とても楽しくていい思い出ができました!

 

行ったことがない方

ぜひ行ってみてください(^O^)

 

 

来年もみんなで行きたいですっ!!

担当者:西