スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな暑い日はプールっ!!!

2017年8月10日

 

いつもスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます

 

明日からお盆休みですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

長い方だと10日程お休みの企業さんもあるのだとか、、、

 

 

そんな中、私は先日の台風を心配しつつも

お陰さまで晴天に恵まれ、ナガスパに行ってきました~(^O^)

 

 

 

今回はプールがメインで暑いので遊園地はパスしました(-д-`*)

 

 

夏休みと言う事もあり、たくさんの人で賑わってました~!!!

 

帰りは鈴鹿でご飯を食べて、帰宅。

 

 

最近、夏休みの子供達より遊んでる気が・・・・・笑

 

みなさんも、お盆期間中の帰省・お出かけ前には

ちゃんとお車の点検を行ってからお出かけ下さいね~~~ヽ(^o^)丿

 

 

担当者:♥AYAKA♥