スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆LEAF・BBSホイールフェア☆

【日産 リーフ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月4日

7月に大好評頂きましたBBSホイールフェア!!

その際、ご成約頂きました日産リーフの装着事例をご紹介( ´థ౪థ)

 

 

個人的に純正17インチでもなかなか悪くないと思っておりますが、、、

更に、、、更に!!カッコよくしちゃいます、、、    

    ↓↓

    ↓↓

    ↓↓

    ↓↓

    ↓↓

 

 

 

さすが鍛造ホイールの王様「BBS

これ以上言うことのない仕上がりですね。はい。 

 

 

 

タイヤはもちろんREGNO!!

乗り心地はもちろんのこと

ハンドルも凄まじく軽くなったと

お声をいただきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

オーナー様が少し腰高感が気になるという事もあり

ついでに車高調も取り付けております!!(ついでで済ませるものではないですが笑)

 

 

 

車輌  : NISSAN LEAF

ホイール: BBS RF 18インチ

      *センターハブボルト干渉の為要加工

タイヤ : Bridgestone REGNO GR-XⅡ

      225/45R18

車高調 : BLITZ DAMPER ZZ-R

その他 : 四輪アライメント

      空気圧センサー取付